お薬のご購入について
- お届け日について
-
- 医師との問診が完了確認後、お薬をお届けいたします。
- お薬の在庫状況、交通事情や物流繁忙期等の事情によりお薬のお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
- 海外発送には対応しておりません。
- 一部地域にお住いのお客さまにつきましては、時間指定が不可となっております。詳しくはこちら。
- 初回ご注文の際にのみ、通常よりお届けまでに時間がかかる場合があります。
- ポストイン発送の場合はお届け日までに到着するよう投函いたします。万が一お届け予定日に届かなかった場合、すみやかにLINE公式アカウントまたはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
- 送料について
-
- 通常購入の場合、送料528円(税込)となります。
- ただし次の場合は割引送料110円(税込)、もしくは無料となります。
- ▼送料110円(税込)の場合
- ・定期お届けコースをご注文の場合
- ・合計11,000円(税込)以上ご注文の場合
- ▼送料無料の場合
- ・12ヵ月まとめ定期お届けコースをご注文の場合
- 決済手数料について
-
- クレジットカード:無料
- コンビニ後払い:無料
- 定期お届けコースについて
-
- 商品名に[定期]の記載がある場合は、次回以降も自動的に発送させていただく、定期購入のお薬です。
- 次回発送前の事前案内は行っておりません。マイページにて事前にお客さまご自身で次回お届け日の確認をお願いいたします。
- 次回お届け内容に関する各種ご変更は「次回お届け日の10日前」までに、LINE公式アカウントまたは、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。発送準備の都合上、誠に恐れ入りますが、直前の変更は対応いたしかねます。
- 定期お届けコースの解約について
-
- LINE公式アカウント、またはお問い合わせフォームより「次回お届け日の10日前まで」にご連絡をお願いいたします。
- 返品・交換について
-
- 返品・交換等は製品の特性上承っておりません。
- 万一、破損、汚損、あるいは処方されたお薬と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたしますので、すみやかにLINE公式アカウント、またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- お支払い方法について
-
- クレジットカード
-
- ご注文時にWeb上でお支払いください。原則として1回払いのみとなります。
- 初回は医師との問診が完了・出荷が確定したタイミングで決済が行われます。定期お届けコース購入の場合はお届けの数日前に決済されます。
- 長期不在等でお薬が戻ってきた場合でも、カード会社の請求締めを迎えている場合、一旦請求が発生することがあります。
- 決済が失敗した場合、コンビニ後払いに切り替えてお届けします。
- 経済産業省が推進するカード情報非保持化に対応済みであり、弊社でカード情報は直接保持いたしません。
- コンビニ後払い
-
- 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる決済方法です。
- ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたします。メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
- 主要なコンビニ・郵便局・銀行振込・LINE Payのいずれかの方法でお支払いいただけます。
- コンビニ後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、コンビニ後払いサービスをご選択ください。
- ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)までです。詳細はNP後払いサービスをご確認下さい。
- ご利用者が未成年の場合、法定代理人の同意を得てご利用ください。なお、未成年者等の法定代理人の同意が必要であるにも関わらず、故意に同意を得ずにご利用された場合について、ご利用料金を請求する場合もございますのでご了承ください。
- ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
- コンビニ後払いの詳細はこちら、NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。
- 転売禁止について
-
- 製品の特性上、転売は薬機法で禁止されております。
- その他
-
- 中身がわからないように配送箱に添付されている伝票には商品名を記載しておりません。
- 弊社キャンペーンの不正利用が発覚した場合は、事後対応で定価での請求を行わせていただく場合があります。
- お客さまの個人情報は、ダイレクトメールやEメールによるお知らせに利用させていただく場合があります。
- 医師との診察・メールやLINEなどによるやり取りは、サービス品質向上のため、記録させていただきます。
サステナオンラインクリニック
お客さまセンター
LINE公式アカウント | お問い合わせフォーム
[受付時間:9時~18時 年末年始を除く毎日]